top of page
  • 執筆者の写真ミカ

暮らしの市


今週の8日土曜日は初めてのイベント参加を予定しています。

塩竈市杉村惇美術館で開催されます、

「暮らしの市2018冬」です。


塩竈は好きな場所で、学生の頃からよく訪れていました。美術館はとても素敵な場所と聞いていたのですが、まだ訪れたことが無いところでした。


今回、整理収納アドバイザーのお友達にお声がけいただいて、イベントという形で訪れることになりました。まさかイベント側で!という感じでしたが、来ていただいたお客様に喜んでいただけるような内容になるよう、みんなで頑張って&私たちも楽しみながら準備しています。


当日は相談やミニセミナーを開催しながら、部屋の実例やお薦め本の紹介をします。

私は、住まいや暮らしを考えたときに参考になった本をご紹介する予定です。収納本はほとんど持っておらず、住む人の佇まいや好きなものが感じられる本が多いです。


素敵なお店がたくさん出店されていて、見て回るのが今から楽しみです。

楽しい市となりますように!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page