top of page
  • 執筆者の写真ミカ

心地良い暮らしをもとめて

更新日:2018年12月4日



子どもが小さいうちは毎日があっという間。家事は思うように進まなくて、洗濯物は畳めないことも多い。丁寧な暮らしをしてみたいけれど、なかなか出来なくて。忙しさで気持ちに余裕がなくなっていくと、暮らしを楽しむ余裕もなくなってしまう。


外出もままならず部屋で過ごす事が多い時だからこそ、好きなものに囲まれてほっとする瞬間が欲しくて、自分が心地よいと感じるものを探し始めました。


そんな空間にするために、少しづつ必要なものを考え整理し始めました。整理収納を部屋づくりに活かしていくうちに、自分の心地よいと感じる暮らしに必要なモノがどんどんはっきりしてきました。心地良い空間は人それぞれ。家族でも違いますが、好きなものに囲まれて私が笑顔でいる事で家族の暮らしにも笑顔が溢れていくはず。


モノと向き合うことは自分自身と向き合うこと。

きっと誰もがそれぞれの心地良いを整理収納で見つける事が出来ると思っています。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page